2009年2月12日木曜日

やっちゃいました 2/11(水)

 今日は
6:30頃 起床
パソコンチェックなど。朝食を食べ
8:30 子供を野球の練習に送り
9:40頃 奥さんの実家改修にあたり荷物片付け手伝い

15:45頃 野球練習が16時に終わるので迎えに小学校へ。
 近所の小学生とそのパパがいたので、バスケットボールをやることになりました。
子供相手にハッスルしてしまい、ドリブル、パス、ラン、シュートなど楽しんでおりました。が、その時・・・
右足首をグキッ!ボールをジャンピングキャッチしようとしてジャンプし着地に失敗。

いつもの捻挫癖のある右足でしたが、いつもより痛みが。これやばいかな?

そんな後味の悪い休日でした。
今度の日曜、ラグビーの対外試合あるのですが、そこでレフリーやろうと張り切ってたのですが・・ダメそうですね。
 とりあえず湿布して早めに寝ました。

0 件のコメント: