2009年2月6日金曜日

もんじゃ焼 2/5(木)


 今日はお昼に月島の現場視察に伺い、LIFA店オーナー、スタッフともんじゃ焼きを食べに行きました。
どこが美味しいかは情報なかったので、何となくお店を探すと、やたら芸能人のサイン、写真が貼ってあるお店があったので、そこに入ってみました。ミーハーですねぇ。

 もん吉

とても美味しかったです。また行きたいと思いました。「オムライス」というもんじゃがあったのですが、とても美味しかったです。

 
余談ですが、最近いいなぁと思っている芸能人相武紗季チャンも来たことがあるみたいで、店内もサイン、写真でいっぱいでした。

 

0 件のコメント: