2009年2月21日土曜日

立川~多摩 19日 (木)

 今日は朝礼当番でした。
最近読んだ本ということで、茂木健一郎先生の本3冊を紹介しました。特に「脳にいいことだけをやりなさい」をお薦めしました。
 うちのフロアでは毎日交代で朝礼でスピーチを行っており、いいトレーニングにもなりますし、いろいろな話を聞けて大変有意義です。人前で話すのは得意ではありませんが、大きなストレスはないです。

 お昼頃事務所を出て、GINZAに寄り、立川へ。その後多摩に行きました。
LIFA多摩の定例会に出席。業績かなり厳しく、“危機的状況”と捉え、“やらねばならないこと”をしっかりやっていこうとまとまりました。

0 件のコメント: