2009年2月12日木曜日

捻挫 2/12(木)

 朝出社後、9時過ぎに事務所近くの病院へ。
いつもラグビーで怪我した時など診てもらっているところです。

 レントゲンを撮り、先生に診断して頂きましたが、靭帯損傷。捻挫です。
骨には異常なく、しばらく安静、サポートが必要とのことでした。
 まあ大事ではなく安心。

 事務所で同期に怪我を報告したところ、「年とると治りにくくなるんだよなぁ」と。そいつも普段サッカーやってるやつで、たまに怪我するらしいのですが、明らかに治るのが遅いと。そっかオレもそいつももうすぐ40。若くないんだよね。十分な準備体操、ストレッチなど今までとは違う準備の仕方でスポーツに臨まないと。
 健康を崩した時に反省し、また忘れちゃうんですよね。忘れないようにしないと。

 今日は16時過ぎに新宿ショールームへ。明日からイベントをやるのですが、その準備で。
景品を買いに京王デパート行ったのですが、中地階の洋菓子売り場はメチャ混みでした。バレンタインデーの直前だからかどうか不明ですが、とにかく女性中心に凄かった・・
 んで、狙ってたガトーフェスタハラダは凄い行列でNG。30人は並んでましたね。あーラスク食いてぇー!
残念ながら他のお菓子(チョコ)を仕入。

 ショールーム内準備作業し、18:40頃終了。
 

 

0 件のコメント: