2013年5月1日水曜日

INAX 1993年入社 同期会 4/26(金)

 この日は日中は午前中SC-ライファ所沢西さんへちょこっと立ち寄り届けもの。

 午後イチにてSC-ライファ大宮東さんと同行にてお客様宅訪問。

 一旦事務所に戻り16時頃外出し越谷へ。越谷ショールームにて新人スタッフ向けミニ研修会。


 終了後は北越谷~北千住~八丁堀へ。以前勤めていた桜橋ビル前を通り八重洲方面へ。
19時過ぎ待ち合わせで、Iと合流。Iは去年の希望退職でLIXILを退社した人間で、最後の職場山梨ではかなり苦労した男。精神的にもかなりやられたとのことで、でも今は本当に顔色が良くなり、元気にしているとのこと。
 ただ、なかなか仕事がないことをボヤいておりました。


 そして20時から同期会。26人くらい集まりかなりの盛り上がりでした。幹事としても嬉しかったですね。






























0 件のコメント: