2013年5月13日月曜日

自民党のパーティに参加 5/13(月)

 今日は午前中社内打ち合わせ。午後はSC-ライファ南浦和へ。

 夜は御成門の東京プリンスホテルへ。某ライファの社長さんから頂いたパーティ券で難なく入場。

 いやぁ、凄い人でした。

 んで、最初は町村さんからのご挨拶。あと、7月の参議院選挙に出る方々から自己紹介などもあり、その中に丸川珠代さんや橋本聖子さんも。石破さんもいらっしゃってました。

 自民党としては、来月の都議会議員選挙、7月の参議院議員選挙にかなり気合が入っているようで、「取り戻す!」という意思を強く主張してました。
 みなテンションが高いですね。これが大事なんでしょうね。


 乾杯の後はバイキング。食べまくりました。良かったです。

 途中、安倍総理もちょこっとお越しになり、生総理を初めて見ました。とても温和な感じが印象的でした。

 会は1時間10分で終了。帰り際丸川さんを間近で見ましたが、細くて顔が小さくて凄い美人でした。

 日本の政界にちょこっと足を踏み入れる?ことが出来ていい社会科見学になりました。
















0 件のコメント: