2013年5月1日水曜日

4/23(火)

 この日は午前中山二ガスさんへ。打ち合わせ。その後SC-ライファ所沢東へ。

 一旦北浦和に戻り、また外出。SC-ライファふじみ野へ。本部スタッフのWさんと同行にて長峰店長と打ち合わせ。

 そして夜は丸の内へ。丸ビルの7F会議室にて八大学ラグビー幹事校の小樽商大メンバーにて打ち合わせ。

 丸ビルには初めて行きましたが、オフィス群だけではなく、おしゃれな飲食店もあり、我々の職場とはだいぶ違うなぁと実感。

 さて、会議自体は当日役割の細部の確認でしたが、世代ギャップもありすんなりとまとまらない部分もありました。仕方ないですね。

 私は当日は会場設営、片づけなどを指揮することに。あと、試合結果などを記録をとる係。試合の出番はなさそうですね。若手が多く集まればの話ですが・・


0 件のコメント: