2013年5月19日日曜日

5/14-17(火水木金)

◆5/14(火)
 この日はお昼前に外出し所沢へ。SC-LIFA所沢東にて定例会。

 母体会社の役員の方もご出席頂きましたが、厳しい提言も頂き、ちょっと目が覚めたといいますか、ちょっと甘かったなと反省しました。

 宿題も頂いたので、しっかり準備し、次回面談に備えなければ。

 
◆5/15(水)
 この日は長野へ。北関東支社担当SVの2名の先輩と定例情報交換、課題進捗報告会。

 やはり、いろいろ参考になること多く、勉強になります。

 夜はこの4月に埼玉から長野に異動になったT先輩も交え4人で懇親会。

 結構飲んでしまい、新幹線に無事乗るも大宮で気づかず、上野まで乗り過ごし。超過料金を払い、池袋経由で帰宅。
 余計な時間、お金を使ってしまい反省。


◆5/16(木)
 この日は午前中事務所にて。午後は週末オープンの南浦和へ。準備の手伝いやら何やら。

 夜一旦事務所に戻り、車を置いて帰宅。


◆5/17(金)
 一昨日、朝普通に出社後、SC-LIFA南浦和の内覧会。時間もない中、店長以下スタッフの努力によりお店のカタチになりました。

 午後事務所に戻り、夕方は新宿御苑へ。また飲んでしまいました。



0 件のコメント: