2012年11月11日日曜日

INAX首都圏メンバーとの懇親会 11/7(水)

 この日は日中は事務所にて。

 夜は都内へ。

 旧INAX首都圏統括支社営業統括部メンバーで久々に集まり同窓会。目的は今回の早期退職で退社されたお二方の送別会。

 10数人集まりましたが、みなそれぞれの部署で活躍されているようです。

 1次会は八丁堀の中華料理屋さんの「しぶや」。ここはINAX首都圏のメンバーはほとんどの方がお昼ご飯でお世話になったお店です。
 私も何回か行きました。素朴な料理でとても美味しかったです。

 んで、二次会もあり、カラオケ。カラオケは最近はほとんど行かなくなり、10月に一度行きましたが、今回の次はいつになるのか?来年以降かな。
 以前ほど行きたいと思わなくなりました。歌も上手いわけではないし、歌う歌もないし。話していた方が楽しいですしね。こう思うのも歳かな?

 23時半頃全て終了。東京駅まで行きJRに乗ろうかと思いましたが、時間も微妙だったので、丸の内線で帰ることに。
 せっかくなの新しくなった丸の内側の東京駅を拝みました。本当に立派な建物です。一見の価値ありますね。




0 件のコメント: