2012年11月4日日曜日

ティーベースボール大会 11/4(日)

 今日はラグビーをお休みして東村山市内小学校対抗のティーベースボール大会に帯同。息子らは秋津東小5年生代表として出場。

 このティーベースボールですが、初めて見ましたが、10人で戦い、ボールはピッチャーが投げるのではなく、ティーに置いたボール(ソフトボール大)を打ち、それ以降は野球とほぼ同じというルール。

 秋津東5年生は残念ながら2戦2敗。強い小学校のチームは野球チームに所属している子が多く、うちは2人だけ。やっぱ上手く打ててなかったのが敗因かと思います。練習するしかないですね。

 14時少し前に帰宅。午後は草取りなど家の周りのメンテナンス。キレイにしました。

 夜は鍋。そして平清盛。

みんな仲良しで雰囲気良かったです。

円陣。一応士気を高めます。


試合後。ノーサイドの精神ですね。

0 件のコメント: