2012年11月19日月曜日

2回目ハーフマラソン@上尾 11/18(日)

 昨日は上尾シティマラソンに出場。今回で2回目。朝5:20頃起き、朝食・準備して6:22の電車で上尾へ。

 7時過ぎには上尾に着き、早めに受付。ゆっくり準備。INAX同期のOとも合流し、9時スタート。

 前半の5キロはちょっと早め(キロ5分台)だったので、ちょっとペースを落としました。折り返し地点のあたりで1つギアを上げ、15キロ過ぎからもちょっとペースUP。最後の300メートルは力を振り絞ってダッシュ。それでも余力を残してゴール出来ました。

 完走Tシャツをもらい、リンゴ、キウイそして上尾あったか汁を堪能。めちゃ美味かった。

 そして、完走証をもらいましたが、なんとネットタイムでギリギリ1時間台。去年より大幅にいいタイムで大満足です。
 今年は結構走ったからなぁ。累計で100キロは走ってるかな。やっぱり練習量は嘘つかないですね。

 あと、今回はウィダーインゼリーを携帯し、計画的に摂取。最後の最後でお腹が空いたり、バテたりしませんでした。それも良かったかな。

 さて、マラソン終了後は、SC-LIFA上尾・市川オーナー、スタッフのNさんとも合流し、同期のOと4人で昼食兼祝勝?会。みんなで美味しくビールを頂きました。

 楽しく、有意義な一日でした。


0 件のコメント: