2012年11月11日日曜日

所沢~さいたま市内 夜は飲み会 11/6(火)

 この日は朝イチにてSC-LIFA所沢西へ。本橋オーナーらスタッフの方と談笑。

 所沢の後はさいたまに戻り、また市内外出。SC-LIFA浦和北を訪問し、今羽のショールームにてSC-LIFA大宮東・店長と打ち合わせ。

 夜は浦和にて社内懇親会。「埼玉Facebook会」ということで、隣に座っているSクンが企画。埼玉支店勤務のメンバー以外にも大島本部、越谷支店からも集まり、総勢11人。楽しく飲み食いしました。

 私もこのFacebookには結構はまっていて、社内だけではなくラグビースクールのスタッフ、小樽商大の先輩、後輩などと日々情報交換しています。
 一応「友達」は200名超で、もちろんほとんど話したこともない方もいますが、その人たちの過ごし方、考え方に触れるのもまたいい機会だと思ってます。


 うちの嫁さんに言わせれば「くだらない」ようですが、凄いコミュニケーションツールであることは間違いなく、使い方さえ間違わなければ楽しいものだと思ってやってます。


 さて、会は結局22時過ぎまで盛り上がり、帰宅したのは23時過ぎでした。

0 件のコメント: