2012年11月4日日曜日

味スタ リレーマラソンに出場 11/3(土)

 昨日は調布の味の素スタジアムへ。旧INAXの先輩3人と4人チームで42.195キロのリレーに参加。京王線飛田給駅に8時半頃着きましたが、結構な人でした。

 受付を済ませ10時スタート。第一走者は私。最初の1周はスタート直後ということもあり、なかなか前に出られず、12分もかかってしまいました。
 でも、2週目、3週目の2キロは10分くらいで走り、4週目は2週走り20分強。5週目の2キロは9分45秒。何とかキロ4分ちょっとで走れました。合計で12キロ走り、再来週の上尾マラソンのいい練習になりました。

 結局4人で3時間20分くらいのタイム。まぁ良かったです。

 さて、終了後は府中まで行き反省会。ビールが美味かったです。

 2軒ほど行き、帰宅したのは21時近く。疲れたのですぐ寝ました。









0 件のコメント: