2012年11月24日土曜日

暇な休日 11/23(金)

 昨日は朝ゆっくり起床。一昨日買ってきたパンで朝食。その後は新聞、パソコン。そしてカレーづくり。やっぱり自分が作ったカレーが一番美味い。

 お昼は頂いたうどん。

 14時からは早慶戦。息子らと見ました。慶應を応援しましたが、早稲田の方が少し上ですね。14番の中靏クンは素晴らしいですね。
 でも全体的にはこの両チームは帝京、東海あたりと比べると格下と言わざるをえず、いろいろチーム事情が厳しい中また来年頑張って欲しいです。早慶が強いとラグビーは盛り上がりますからね。

 そして17時に来客。1時間程度打ち合わせ。

 18時以降も家でのんびり。お風呂、読書、パソコン等々。久々に家で終日ゆっくりしました。

0 件のコメント: