2012年11月17日土曜日

所沢~さいたま、川口 11/16(金)

 昨日は朝イチにて東村山市役所へ。必要な証明書を頂きに。

 その後SC-LIFA所沢西へ。ちょうど新所沢のマンションリフォーム現場の実行金額打ち合わせ中。私の方でも見積もり提出済みでしたが、他社からも提示あり。
 少し価格を落として受注。本橋オーナーからも「タイミング良かったな」と言って頂きました。良かったです。
 そこで社長、専務、店長らといろいろ話しているところに養生材販売の営業の方が。名刺交換するとまだ若いのに「代表取締役」。話によると親父さんが急逝されて急きょ社長に。
 またいろいろ話を聴いていると、その若社長さん、以前プロゴルファーを目指し、養成学校?まで通っていたとのこと。遼クンと回ったこともあるらしいです。
 さすがにプロの道は諦め、建材の販売を行っているとのこと。最終ハンデは0.8とか言ってました。スゲー上手いんでしょうね。一度一緒に回って、私のダメダメプレーを診て頂きたいものです。

 所沢西の後は所沢東へ。ちょこっと打ち合わせ。

 お昼過ぎに事務所に戻り、午後はデスクワーク。夕方打ち合わせの為、SC-LIFA川口へ。山本オーナーと面談。

 20時半頃帰宅。


0 件のコメント: