2012年7月24日火曜日

LIXIL:GINZAにて研修会 7/18(水)

この日は住まいコンシェルLIFAふじみ野さんの運営母体である斎木ガス㈱さんの研修会ということで、10時半からほぼ17時半までびっちり研修会。

 内容は建築基礎知識、設備基礎知識。対象は斎木ガス㈱さんのネットワーク施工業者の方々。リフォーム塾の講師である日野先生が担当。日野先生はLIXIL(元INAX)社員でありながら一級建築士ももっている優秀な方。

 私も最初から最後まで受講。分かっていることもありましたが、改めて知識を確認でき、いい機会になりました。

 研修会終了後は銀座一丁目にて懇親会。二次会もありました。

 疲れましたが、楽しい時間を過ごせました。

0 件のコメント: