2012年7月12日木曜日

上手くいかなかった仕事 7/11(水)

昨日は以前からモメているI邸工事の出直し再工事ということで、材料もしっかり準備し、施工業者も入れ、9時から入場。

 しかし、またもや「物言い」。工事ストップ。んーーー、勘弁してくれよ!という感じ。

 今日で終わると期待していたのですが、上手くいかないですね。また準備しなおして、再トライです。長期戦。ちょっと凹みました。


 夕方、月曜日のお礼も兼ねて住まいコンシェルLIFA浦和北訪問。田口オーナーにお礼し、全然関係ありませんが、上記のことを話し、慰めてもらいました。ちょっと気が楽になりました。

 夜は早目に帰宅。

0 件のコメント: