2012年7月24日火曜日

住まいコンシェルLIFA大宮東打ち合わせなど 7/17(火)

この日は日中は事務所にて。午後4時過ぎに外出。今羽のさいたま水まわりショールームへ。

 17時から住まいコンシェルLIFA大宮東・笠巻店長とショールームスタッフと打ち合わせ。

 18時過ぎに終了し、大宮へ。今月をもって退社する後輩Tと住まいコンシェルLIFA大宮西・Sさんの3人で食事というかTの送別会。

 大宮駅西口の「いろはにほへと」に行きましたが、なかなかいいですね。安くてメニューも多い。大宮で飲む時は何となく西口のお店を選びます。東口と比較してごちゃごちゃしていないのが理由です。

 さて、20代女性2名との飲み会というのはなかなかない機会でしたが、楽しく飲めました。22時過ぎに終了。私はそのまま帰路へ。女性2人はまた飲みに行っちゃいました。タフですねぇ。

0 件のコメント: