2012年7月1日日曜日

LIFA店研修 6/26,27

この日は今羽拠点にてLIFA店向け研修。新しい営業用ツールの説明、実践等について。大変忙しい中多くのお店に集まって頂きました。

 初日は終了後懇親会。新潟から参加のお店はもちろん泊まりだったので、23時過ぎまで結構盛り上がってしまいました。
 先輩Wさんが泥酔してしまい、結局うちに泊めることに。次の日の朝武蔵浦和の自宅に帰りましたが、奥さんにこっぴどく怒られたとか。酒には飲まれるな!ですね。

 2日目は二日酔いの状態で受講。自分に鞭打ってロープレも実践。だいぶ笑いをとってしまい、担当LIFA店の参加者に格好いいとこ魅せられなかったなぁ・・・

 二日間を通してLIFA店の方々と一緒に勉強し、良かったです。あとはいかに日々実践していくか。特に私はリードする立場の人間なので、責任重大ですね。

 

0 件のコメント: