2012年7月1日日曜日

東芝グランドにて交流試合 7/1(日)

今日は府中の東芝グランドにて交流試合。東芝ブレイブルーパスラグビースクール、武蔵野ラグビースクール、そして小金井の3校が参加。私は息子らのいる高学年に帯同。1試合だけ4年生のレフリーも。

 高学年は5年生、6年生それぞれで2試合。府中と2試合。相手がベストメンバーかどうかは不明ですが、2試合とも小金井5年生が完勝。
 息子Yは6年生の試合にも呼ばれ、体の大きさの違いで全く役に立ちませんでしたが、いい経験だったと思います。

 試合終了後、高学年コーチより7月中旬に行われるラグビーマガジンカップの登録メンバー14人の発表がありました。
 なんとうちの息子2人も補欠で選ばれました。びっくり。絶対選ばれないと思っていたので。本人達は体の大きい6年生とやるのはイヤだなと言ってはいましたが、それなりに自覚をもっているものと期待します。

 さて、午後は特に何もなくゆっくり。夕方息子2人の散髪。我ながらなかなか上手くなりました。

 夜は平清盛など。




0 件のコメント: