2012年7月1日日曜日

役所まわり、LIFA大宮東へ 6/25(月)

この日は午前中は役所まわり。所沢市役所と大宮区役所へ。7月から変わる新LIFAの看板付け替えの件で、建築指導課に注意事項等確認の為。いずれも親切に対応頂きました。確認して良かったです。聞いていたものと重要な部分でかなり違っていたので。
やはり「百聞は一見に如かず」ではありませんが、自分の目や耳で、実際に足を動かして確認することが大事ですね。

お昼前に浦和の事務所に戻り、午後は事務処理など。夕方はLIFA大宮東へ。店長、スタッフらと毎月の定例会。業績は堅調。新築、リフォームとも年内はかなり忙しく動けそうとの見込み。

終了後は事務所に戻り、20時頃退社。

0 件のコメント: