2012年7月1日日曜日

6/30(土)

昨日は朝6時過ぎに起床。7時から朝トレ。所沢方面に4.5キロ×2本、家の前で縄跳び3分×5セット、縄跳び。
 まだ暑さもそれほどではなく、幸い湿度も低いので運動には適してますね。

 そして近くに散髪へ。

 午後は日野の帝京大グランドにラグビー観戦へ。慶應との試合でDチーム同士、Cチーム同士の試合。Dの試合は帝京のフォワードが圧倒してました。Cの試合はほぼ互角ではありましたが、やや帝京優位。

 それにしてもいいなぁ学生。ひたむきにプレーしてましたね。

 あと、目的はもう1つ。レフリーの動きを勉強すること。アタック側から見ること、少し離れたところから全体を見、次のプレーも予測しながら動くこと等々。

 7月の合宿では、U-13の試合を吹く予定。しっかり勉強して臨みたいです。でも、イメージはいいんですが、実際は結構大変です。

 さて、夜は義父宅にてお好み焼き。





0 件のコメント: