2012年7月25日水曜日

ラグビースクール中学生担当講師との懇親会 7/20(金)

この日は日中は住まいコンシェルライファ所沢東にて商品勉強会。講師は私。今年何度か続けてますが、少しずつスタッフの知識増強に役だっているような感じです。
 まぁ、何事も継続は力なり!ですよね。

 さて、夜は久々に吉祥寺へ。小金井ラグビースクール中学生担当講師の懇親会。目的は懇親と次週の合宿でのチームワークの醸成。
 小金井6人に加え、東村山2人、西原1人の計9人。ラグビー好きのオヤジの集まりです。各々いろいろな学校やチームでラグビーをしていたのですが、話しているうちに共通のプレーヤーや知人が出て来て、つくづく狭い業界?です。

 19時半から始めた会ですが、結局23時過ぎまで盛り上がりました。話によると2次会(ラーメン)もあったとか。もちろん私は帰りました。


0 件のコメント: