2011年7月2日土曜日

LIFA川口業者会 7/1(金)



 今日は日中は事務所にて6月の振り返り資料など作成。

 夕方は東浦和の武蔵野健康ランドへ。ここの露天風呂新設工事をLIFA川口さんが受注し、つい先日竣工したとのこと。その竣工祝いも兼ねてLIFA川口さんの協力業者会をやることになりました。

 17時過ぎに現地につき、一っ風呂。造ったお風呂もなかなか良かったです。

 すっきりした後、18時から懇親会。家ではビールを控えていたので、久々のビールで嬉しかったですね。ビールは美味いっす。

 乾杯後参加者1人1人挨拶。私もバクバク食べ、飲みました。余興では、LIFA川口/山本オーナーのお兄さんのショータイム。ギターと歌で盛り上げて下さいました。
 ホント、楽器が出来るってのはいいですね。羨ましい・・

 懇親会終了後、山本オーナーと2人で再度お風呂タイム。男同士の裸の付き合いは必要です。いろいろ話しました。

 健康ランドを出て、南浦和駅近くのスナックにて飲み直し。山本オーナーの妹さんの経営です。カラオケも1曲。『愛は勝つ』。ありきたりですが、好きな歌です。「必ず、最後にライファ勝つ~♪」


0 件のコメント: