2011年7月13日水曜日

埼玉LIFA店会議 7/12(火)


 今日は午後から埼玉県内LIFA店12店を対象にした会議でした。場所は大宮(今羽)のLIXIL水回りショールームの3Fにて。

 議題はいろいろ盛りだくさんでしたが、いろいろな情報提供を中心に行いました。準備はほとんど私が行いましたが、他のみなさんのおかげで滞りなく終えることが出来ました。やはり仕事は回りの人達への根回し、段取りで大方決まってしまうものですね。改めて実感です。
 会の最後にはアンケートもとり、意見収集。今後に役立てます。

 さて、終了後は懇親会。車で来た方、その後予定のある方も多く、参加者は少なめ。ですが、前向きな意見交換も出来たと思います。ちなみに場所はすぐ近くの中華料理屋さん「大興」。旧INAXメンバーはよく通っていたところです。結構美味しい店です。

0 件のコメント: