2011年7月19日火曜日

試験本番 7/19(火)

 とうとうこの日が来てしまいました。かなり時間もかけ、やることはやったようなやり残したような、いずれにせよベストを尽くすだけ!といった感じで試験に臨みました。

 17:30より試験開始。まず問題全体をチェックし、何となく全体を把握。出題ジャンルとしてはまずまずの想定。
 ですが、問題の中盤から何となく“止まる”感じで、スムーズに行かず。「ヤバイ」という感じになってきました。

 19:00に試験終了。自分の感想としては、「負け」といった感じです。なでしこにはなれなかった・・


一番悔しかった問題
 時速6キロの船Aと時速7㌔の船Bが川の流れと逆方向に15㌔進んだところ、船Bが30分早く着きました。川の流れは時速何キロですか?という問題。
 レベル的には中学生レベルでしょうが、これが全く分からなかった。悲しい・・


0 件のコメント: