2011年7月25日月曜日

合宿最終日 7/24(日)




 今日は合宿最終日。午前中だけ活動。私は高学年に帯同。昨年同様、長野県飯田市の伊賀良ラグビースクールさん、群馬県桐生市の桐生ラグビースクールさんと交流試合。両チームともとてもいいチームです。講師やお母さん達もとても熱心に指導、サポートされているようです。
 私も1試合だけレフリーにて。ちょっとモールラックのオフサイドの判断に迷いましたが、まぁまぁの自己評価。あと、レフリーの走るコースですね。ちょっとプレーヤーの邪魔をしてしまいました。反省。

 息子らの4年生は両チームと試合し、ともに完敗。とても上手く、スピードがあったそうです。

 11時頃には終了し、昼食後終了式、買い物。息子2人とRyuというラグビーウェア販売店へ。ここの名物はTシャツ。いろいろな言葉が背中に書かれております。なかなか面白いです。それぞれ1枚ずつ購入。

 14時前には出発し、大きな渋滞もなく、18時頃には帰宅。楽しい2日間でした。

0 件のコメント: