2011年7月22日金曜日

SHARP 7/21(木)


 今日は午後からLIFA担当のエリア代表者会議。私も埼玉の代表として参加。

 いろいろ会社の動きや新しく進めようとしていることなど討議。

 その中で、SHARP社との提携の話なども今後の流れとして重要になってきそうです。

 SHARPという会社はとても技術力のある会社です。一番驚いたのは、「シャープペンシル」を作ったのはまさにSHARPなんですね。知りませんでした。
 INAXとしては製品にプラズマクラスターなどを導入したり、細々とやっておりましたが、今後は家電製品なども含めより強くパートナーシップを築いていく方向です。

 個人的には好きなメーカーですので、今後量販店など行った際によく見てきたいです。

0 件のコメント: