2011年6月1日水曜日

LIFA新宿 宮武社長と 5/31(火)

 今日は夜都内へ。新宿御苑。LIFA新宿さん訪問。前担当のK君と現担当の後輩Fも一緒にLIFA新宿スタッフの方と食事しました。

 宮武社長の嫁(息子の奥さん)の泰子さんも社員として仕事に慣れ頑張っているとのこと。女性3人でよく頑張っていると思います。
 
 私は宮武社長とは2003年のLIFAオープン以来のお付き合いで8年にもなります。宮武社長は本当にパワフルで、「とにかくやってみる!」ということを体現している方です。凄いです。

 さて、話も盛り上がり、2次会へ。何度か行ったことがある新宿3丁目のスナックへ。後輩FもAKBを熱唱しノリノリでした。

 久々に池袋発最終電車にて帰宅。疲れましたがとても楽しい時間を過ごしました。

0 件のコメント: