2011年6月4日土曜日

6/4(土)

 今日の動き

①奥様:お仕事 息子らもそれに付き添い  娘は用事&塾
 私は10時過ぎからLIFA川口さんが自宅の水道設備工事を行ってくれる関係で自宅待機。

②12:00 娘の塾の面談で清瀬へ。まだ若い校長先生といろいろお話することが出来ました。都立の中高一貫校はかなりの人気で、狭き門ではありますが、校長先生はじめスタッフもかなり本気で取り組んでいるようです。
 私の頃は中学受験など???でしたが、今では結構あたりまえの世界で、東村山市内の小学校でも私立、公立など受験する子が多いようです。

③14時頃には工事も含めて用事は終了。その後は家でゆっくりしました。夜はいつもどおりコナン、青空レストラン。

0 件のコメント: