2011年6月8日水曜日

LIFA大宮西へ 6/8(水)

 今日は午後から外出。今羽の事務所3Fにて人事制度説明会。4月の会社組織変更に伴い、人事考課の仕組みも大きく変わり、より成果重視の仕組みになります。頑張っていかねば。

 説明会終了後は他部署の会議に参加。若手の発表に対し、会議参加者がいろいろ意見交換を行いました。ルートセールスの会議に参加するのはかなり久々で、とても刺激になりました。
 重要なことは「知ること」。相手を知り、市場環境を知り、競争相手を知る。もちろん自分達を知り、そして出来る打ち手を講じる。最も基本的なことであり、重要なことだと再認識しました。

 その後はLIFA大宮西へ。毎月の定例会。非常に順調ですね。いい感じです。

0 件のコメント: