2011年6月4日土曜日

東京ドーム 巨人楽天戦 6/3(金)



 今日は息子2人と息子の友達のN君と私の4人で東京ドームへ。巨人楽天戦を観戦。

 2,300円のドリンク付きチケットを予め購入。さらにこのチケットに抽選会の参加券がくっついており、4人でそれぞれ抽選し、ドリンクチケットを4枚GET。ちなみにこのドリンクチケットは抽選では外れの部類ですが、私らは大喜び。ドリンクチケット8枚持ち球場内へ。

 18時プレーボウル。私はひたすら酒を飲み、ビールを5杯、チューハイを2杯。8回の裏まで観戦しましたが、球場出る頃にはさすがにヘロヘロ。ですが、とても得した気分で、楽しく観戦しました。

 子供らも3人で楽しそうでした。

 周囲には会社帰りのサラリーマンやカップルも多く来ており、仕事を終えて会社の同僚と野球観戦もなかなかいいなと思いました。居酒屋で飲むのもいいですが、野球場で飲むのもいいなと。
 今の職場であれば、浦和のサッカー場が近いので今度提案してみようかな。

 また秋にでも野球見に行こうと話しました。

0 件のコメント: