2011年6月2日木曜日

6月に入り 

 6月に入り、社内では4、月5月の遅れを取り戻そうと朝礼でもゲキが飛びました。震災の影響などで物流がかなりダメージ受け、いろいろなお客様にご迷惑おかけしましたが、6月からほぼ正常化しました。一部まだよろしくないものもありますが・・・

 1日(水)は社内にて5月の振り返り資料など作成。お陰さまで5月はまずまずの成績でした。ちょっと6月の見込みがかなり薄いですが、しっかりやっていかねば。

 2日(木)は朝からLIFA春日部中央さんへ。10時から毎月の定例会。残念ながら小川オーナーは欠席。母体の屋根・瓦工事の段取り等でかなり多忙のようです。年内はほぼ打ち止めらしく、震災の影響がまだまだ完結していないようです。

 新しい会社になり2カ月。まだ実感できる部分ではそれほど大きなものはありませんが、今後いろいろな変化・挑戦があると聞いております。
 自分もそういった流れの中でリードしていける人材になれるよう、熱く、積極的、冷静沈着、真摯に日々やっていかねばと思っております。

0 件のコメント: