2011年6月18日土曜日

LIFAを説明 6/18(土)

 今日は土曜日ながら出勤。今羽の水回りショールームへ。午前中はかなり閑散としていましたが、15時頃からかなりの混雑。

 17時過ぎからは宮原のキッチンショールームへ。スタッフにLIFAの説明を実施。
 
 ここは前身がサンウエーブのショールームで、スタッフも全員サンウエーブ出身。LIFAの「ラ」の字も解らない方ばかりなので、基本的なところから説明。30分の短時間でしたが、おおよそご理解頂けたかと思います。

 19時半過ぎに帰宅。

 夕食後は、さぼっていたブログをまとめて入力。昨日、以前の上司のSさんより指摘もあり反省。見ている人は見ているんだなと。
 大学の友人はマメに毎日書いており、中味も濃いので見習わねばと感じております。

 

0 件のコメント: