2011年6月5日日曜日

6/5(日)


 今日はラグビー練習の予定でしたが、息子らが体調不良を訴え、私も会社の資料作りをしたかったこともあり、練習はお休み。

 ずっとパソコンに向かっていろいろやってました。

 今家で使っているのはNECのLavie。OSはウィンドウズVISTA。エクセル2007は会社のもの(office2000)より使いやすくていいですね。画面も大きくてクリアなのでなんとなく捗ります。
 Cドライブの空き容量が少なくなってきたので、整理しないと。デスクトップに画像をたくさん保存しちゃってるので。

 午後からは息子らも復活したこともあり、家族で国立音大へ。クラシックコンサートを鑑賞。やはり音楽はいいですなぁ。真剣になんか楽器やろうかな・・楽器何も出来ないのはうちの家族で私だけです(悲)
 

 18時頃帰宅。夜はいつも通り。最近“江”を18:00から見ているせいもあり、サザエさんを見なくなりました。

0 件のコメント: