2010年3月31日水曜日

楽器やろうかなぁ 3/30(火)





 今日は一日LIFA店さんの研修。3回に分けて行いました。1回につき2店参加。

 1回目はLIFA赤塚、LIFA中野。2回目はLIFA古河、LIFA反町。3回目はLIFA東久留米、LIFA入谷。
 有意義な研修でした。

 夜はINAX:GINZAの辻館長の定年のお疲れ様会。感謝の集いと言っておりました。辻さんにお世話になった方、お世話した先輩方、多くの方が集まりました。
 私も定年を迎えた時にこのように多くの方を集めてワイワイやれたらいいなぁと思いました。

 余興では、INAXの音楽家メンバー有志が集まり、ミニライブ。とても楽しい一時でした。楽器ができるってのはいいですね。真剣に楽器やりたいなぁと思いました。
 うちの家族は私以外の4人が音楽家。バイオリン、ピアノなど。

 2時間程度社内の方といろいろなお話をしたり、楽しく過ごしました。たまにはいいですね。

0 件のコメント: