2010年3月28日日曜日

今年度修了式 3/28(日)




 今日は午前中小金井公園にて通常練習。現学年のグループでの最後の練習となりました。4月からは新学年でのグループ分けとなります。

 この1年、大きなトラブルやケガもなく、楽しくできたのではないかと思います。人数も増え、特に1年生が大幅に増えました。今日も17人集まってくれ、来年以降も楽しみです。各学年10人以上が目標なので、それに着実に近づいていると思います。

 11時過ぎに練習修了。場所を移動し、13時から今年度修了式。なんと父兄や高校生(OB)なども含め総勢150人以上。大所帯になってます。

 ずっと小金井ラグビースクールでやっていた中学3年生2人が4月から強豪東京高校に行くとのこと。花園を目指して頑張っていくとコメントありました。嬉しい話題です。
 東京高校は都内では国学院久我山高校に次ぐ強豪校で、是非花園出場、そしてベスト8目指して頑張って欲しいですね。

 修了式では終始和やかに保護者の方、講師、子供達と懇親を深めました。4月からの担当は未定ですが、子供達と一緒に新しい気持ちでまた頑張っていきたいですね。
 

 

0 件のコメント: