2010年3月21日日曜日

連休① 3/20(土)

 なんか久々に土曜日のお休みのような気がします。

 特に予定もなかったので、子供2人と自転車で航空公園へ。3人で野球、サッカー、ラグビー、縄跳びなど遊びました。ラグビーをやていたところ、近くで練習していた所沢ラグビースクールの方からお誘いのお声がかかりましたが、「小金井でやてるんです。」とお答え。声をかけて頂いたのは嬉しかったですね。

 お昼はセブンイレブンで買い出しし、公園で食べました。天気も良く気持ちよかったですね。

 帰りはLIFA所沢東に寄りました。10年以上のつきあいの坂本君とも久々に会えました。坂本君と言っても彼はヤマニガスの常務取締役。役員なんです。27日(土)のイベントにお誘い頂きました。

 帰宅後はゆっくり自宅で。本を読みながら昼寝など。至福のひととき。

 夜は家族で手巻き寿司。




 

0 件のコメント: