2010年3月2日火曜日

LIFA烏山 3/2(火)





 今日は朝10時からLIFA店スタッフ向け研修。その事務局として準備などサポート。16人の受講でした。

 16時頃外出。千歳烏山へ。LIFA烏山オープン。まだお店はオープン前の準備中ですが、ほぼ完成し、整理やら調整やらでかなりバタバタしている様子でした。

 外観も爽やかな雰囲気ですし、中も思ったより広く、いろいろ出来そうな気がします。楽しみですね。

 18時過ぎに千歳烏山からバスに乗車し、三鷹にあるトーホーベーカリーへ。このパン屋は我が家の大のお気に入りなんです。レーズンパン、食パンなど購入。

 久々に早目に帰宅。入浴~ゆっくり夕食。

0 件のコメント: