2010年3月27日土曜日

同期の送別会 3/26(金)


 今日は朝直行にて山梨へ。家を6:40に出て、立川発7:21のスーパーあずさ乗車。年度末だからか春休みからなのか指定席、自由席ともにほぼ満席。人の動きはあるようですね。

 午前中は来週末のイベントや諸々打ち合わせ、意見交換。先日結婚した中込オーナー(息子)も元気はつらつでいい感じです。愛妻弁当持参で健康にも配慮し、さらなる頑張りが期待されているのでしょうね。

 私は名取店長と近くの食堂へ。カツカレーを食べました。なかなか大盛りながら680円と良心的。味もアットホームな感じがして良かったです。(写真)

 お昼過ぎには甲府を出て新宿へ。16時より新宿ショールームにて打ち合わせ。

 19:00から新宿にて同期Tの送別会。彼は今回の異動で和歌山に旅立ちます。ずっと多摩で育った男なんでいろいろ不安はあるようですが、元気のいい男なんで、その明るさでいい仕事をして欲しいですね。
 今日はそのTの為に、埼玉営業所のI、東京支社のT、今は違う仕事をしているMと私。計5人で飲みました。なかなかいい仲間です。ずっとつきあっていきたいですね。

 

0 件のコメント: