2010年3月6日土曜日

RUGBY講師打ち合わせ会など 3/6(土)

 今日はお休み。土曜日のお休みは久々のような気がします。でも天気がイマイチでしたね。

 午前中は子供らとサッカーなどして遊びました。途中小雨もありましたが、何とか外で遊べる程度。

 夕方はRUGBYスクール講師の打ち合わせ。指導方針など意見交換。いい会議でした。みんなRUGBYのことが大好きな連中です。
 スクールの生徒達には是非楽しくRUGBYを好きでいて欲しいと思います。その為に我々講師はいろいろ工夫していきたいという思いは共通のものです。

 終了後は数名で武蔵小金井駅近くのもんじゃ焼屋さんへ。このお店2回目なのですが、おばちゃんが私の顔を覚えてくれていました。嬉しいですね。

0 件のコメント: