2010年3月10日水曜日

山梨へ 3/10(水)




 今日は朝直行にて山梨へ。しかし中央本線のダイヤが大幅に乱れていて、いつもより1時間程度余計にかかり何とか甲府に到着。

 やはり東京より積雪は多かったようで、途中の山間はきれいな雪景色でした。甲府市内に着くと積もった雪が解け始めていて、道路はぐちゃぐちゃでした。

 11時過ぎまで中込部長、名取店長らと打ち合わせ、意見交換など。

 昼食は中込部長と甲府で大人気のラーメン屋へ。なかなかGOODでした。

 12:12発の特急で甲府を離れ、千歳烏山へ。LIFA烏山訪問。いよいよ明日オープンということで準備は大詰め。

 16:00頃事務所に戻りいろいろ机上整理。ラストかなと21:50頃帰ろうとしたところ、まだ階下に女性1人頑張って残業しておりました。遅くまで大変ですね、などと声をかけお先に失礼しました。

0 件のコメント: