2010年3月7日日曜日

アウトレットへ 3/7(日)


 今日も雨でRUGBYの練習が中止。

 暇だったので、子供2名と入間の三井アウトレットモールへ。我が家からは14キロ程度。20分強で着いちゃいましたが、駐車場の手前で渋滞。あと数百メートルのところで足止め。
 しかし、その渋滞はコストコに行く人々の車でした。私はコストコはあまり好きではないのですが、人気があるのですね。

 さて、まだ開店直後ということもあり、中は空いてました。私が入ったお店は以下のとおり。
アンダーアーマー、adidas、nike、PUMA、le coq sportifテイラーメイドBOSEなどなど。ゴルフ用品はかなり見入っちゃいました。腕は話になりませんが、格好だけでも!という思いはありますね・・
 結局子供にサッカーシューズ、私にジョギングシューズ、娘にTシャツを買い、しめて7500円程度。まぁまぁいい買い物でした。

 お昼近くなるとさすがに混雑してきました。我々は12時過ぎにはさっさと帰路へ。途中寄り道などし、13時頃帰宅。

 雨が止みませんなぁ。午後はラグビー、ゴルフをTVで見ながらカレー作り。夜は家族でちびまるこチャン、サザエさん、龍馬伝。
 龍馬と加尾の悲しい別れ。昔はこういった政治的なことが頻繁に行われていたのでしょうね。福山の演技も良かったなぁ。

0 件のコメント: