2013年9月30日月曜日

9/24-27(火水木金)

◆9/24(火)
 この日は午前中社内打ち合わせ。午後は事務処理。

◆9/25(水)
 午前中SC-LIFA浦和北さんにて打ち合わせ。

 夕方はSC-LIFAふじみ野にて定例会。終了後は店長と近くの焼き鳥屋へ。


◆9/26(木)
 この日は午後からSC-LIFA大宮東・店長と営業同行。西区内野本郷のお客様宅へ。

 築30年以上経つ木造住宅のリフォーム相談。とても仲の良いご夫婦が印象的でした。ご主人は昭和14年生まれとか。うちの親父とほぼ同じくらい。

 いろいろありましたね。玄関ドアから始まり、廊下の床、今の床、壁、天井、キッチン全般、雨戸等々。
 物がかなり多い家で片付いているんですが、せっかくの空間をかなり圧迫しており、これを機会にスッキリリフォームが実現すればいいですね、などとご主人とお話できました。

 是非受注し、「やってよかった」と思われるようLIFAさんと力を合わせて頑張っていきたいですね。


 その後はSC-LIFA大宮西訪問。


◆9/27(金)
 この日は最高に悲しい出来事が。関東統括支社着任後3年間お世話になった営業車ホンダFITがリースアップにて返却&新しい営業車へ。

 このFITはホント最高でしたね。フル装備だし、なんせホンダエンジンが素晴らしい。燃費もめちゃいいんですよね。
 震災の時は前橋から埼玉~自宅までほぼ12時間一緒に過ごしました。

 車屋さんがFITに乗って行ってしまった時は感謝と寂しさで涙が出そうになりました。自分の車でもないのに、ここまで愛着をもった車は前乗っていたトヨタセリカ以来ですね。

 今度の車はスズキアルト。いやぁ、ここまで車はコストダウンできるのか!?って感じの車です。びっくりしましたね。もちろん窓は手動。サンバイザーは運転席のみ。ナビ、CDなど贅沢装備は一切ナシ。でもETCは付いてました。

 午後はSC-LIFA浦和北訪問。田口オーナーと面談。その後富士見へ。

 夜は秩父宮にてラグビー観戦。東芝-リコー戦。リコーの券を頂き、リコーの応援。
前半はリコーも善戦しましたが、やっぱり力の差は否めませんね。


池袋東武デパ地下で買ったいなりずし。1個210円。美味い!



イケメン森田選手はモテモテでした。


0 件のコメント: