2013年9月8日日曜日

飲んだ一週間 9/2-6(月火水木金)

 この一週間は毎日飲んでしましました。

 月曜日は特にありませんでしたが、火曜日はふじみ野にて。いつも行く焼き鳥屋。めちゃ安くて美味いお店です。

 水曜日は上野にて。焼き鳥屋さん。

 木曜日は浦和にてイタリアン。

 そして金曜日は新所沢にて。新所沢で飲むのは初体験でしたが、いい感じの居酒屋さんでした。この暑い中鍋が出ましたが、やっぱ鍋はいいですね。

 ということで平日5日のうち4日飲みに行くというのは明らかに飲み過ぎなので、今月あと20日強は控えめにしないと。

9/4 上野での研修会にて。



9/5浦和にて。美味しいイタリア料理店でした

0 件のコメント: