2013年9月26日木曜日

9/22,23 連休

この連休は天気にも恵まれラグビー日和でした。

22日は上井草の早稲田大グランドへ。練馬、杉並、ワセクラ、そして小金井RSの4チームの交流試合。私はレフリーを7分×4本担当。
まずまずのレフリングだったかと思います。時々プレーヤーの邪魔しちゃいましたが。

帰宅後はお風呂やらTVやら。「半沢直樹」は面白かったですね。


23日もラグビー。朝子供らと小金井公園に行き、10時頃国立の一橋大学グランドへ。

12:50キックオフのU-13の試合のレフリーを担当。前日のミニのようにはいかず、ややジャッジも甘くなってしまいました。
オフサイドの見落としが多いと先輩レフリーからの指摘。コースももう少し効率的にきちんと見える位置を確保すべきとアドバイス頂きました。まだまだですね。


帰宅後は家のお庭でBBQ。



ワセダクラブ10周年式典にて。清宮監督より祝辞。


小金井RSの子供らと垣永キャプテン

夜のBBQにて秋刀魚の丸焼き。

 

0 件のコメント: