2013年9月8日日曜日

LIFA大宮東、夜は飲み会 8/29(木)

 この日は日中は事務所にて。

 夕方LIFA大宮東さんへ。打ち合わせ。

 ショールームが新しくなり、木の温もりを全面的にアピールする場になりました。香もなんとも素晴らしく、やっぱり木っていいなと思える空間です。

 木を大事にし、優しい家を創るという会社の考えに沿ったもので、とても好感を持てる空間です。

 
 そして、夜は小平市小川の「伍助」という居酒屋へ。以前小金井RSに所属していた子の親父さんが営んでおり、急きょお誘い頂き、RS講師5人で飲み会。

 その子も今は中3ということで立派になってました。小3の時に来てましたが、運動神経が抜群で、いい意味でやんちゃ坊主でしたが、今はすっかり大人になってました。



 仕事以外でこうやってラグビーを通していろんなお付き合いが出来ていて、改めてラグビーに感謝したいですね。

0 件のコメント: