2013年9月17日火曜日

所沢、浦和、そして夜は皇居へ 9/11(水)

 この日は朝イチにてSC-LIFA所沢西へ。打ち合わせ。

 午後はSC-LIFA浦和北へ。田口オーナーと打合せ。

 そして夜は20時から皇居ラン。初めてでしたが、1周5キロを2週。INAXの同期Oに誘われて入会したランニングクラブのイベントに参加しました。
 10キロを楽しく走れましたが、かなり暑かったですね。


 懇親会は21時半から。結構な人数が集まりました。主題はメンバーのバネッサさんが365日毎日連続で5キロ以上走破できたという名誉のお祝い。
 ホントスゴイです。雨が降ろうが風が吹こうが雪が降ろうが1日も欠かさず走ったというんですから。そこまでの精神力、オレにはないなぁ・・・

 それにしても今回ノ7メンバーはNIKEやコカコーラの勤務の方が多かったこともあり、ヴァネッサさんの英語スピーチにみんな「ウンウン」とか「ハハハ」とか。何か一言英語でヤジったり突っ込みいれたり。

 自分は・・・分からなかったなぁ・・受験生の頃までは英語が得意で凄く自信ありましたが、今は全くダメ。

 この日はかなりの劣等感を感じてしまいました。英語話せるようになりたい。




 

0 件のコメント: