2013年10月7日月曜日

最後の小学校運動会 9/28(土)

 早いものでこの日が子供ら最後の小学校運動会。娘の時から数えると8回目ですが、今回で“卒業”。何か淋しいものですね。

 天気は快晴。暑いくらいでした。

 ラグビースクールのヒロキ君が白組の応援団長だったので、それを撮影。

 あとは息子らの出場競技を見守り、お昼は4人でお弁当。めちゃ暑かったので体育館で。

 午後は組体操など。高学年のリレーはなかなかスピードもあり面白いですね。

 そして夕方、富士見へ。東上ガスさんのイベントへ。

 17時からショーもあり、タップダンスや池谷の跳び箱やら。なかなか見応えありました。



0 件のコメント: