2013年9月19日木曜日

新宿~中野 9/12(木)

 この日は朝から新宿。新宿ショールームにて埼玉北関東ライファ店長会。11時からでしたが、プログラムはほぼ全て店舗マネジメント研修。
 なかなか好評でした。それぞれいろいろな課題を持っているのですね。

 17時過ぎに終了。そして近くの居酒屋で懇親会。懇親会は16人参加で結構盛り上がりました。

 懇親会が終了し、北関東のメンバーと中野へ移動。'80代の洋楽をいろいろかけてくれるバーへ。

 いやぁ、最高楽しかったです。自分が高校生時代に聴きまくった曲をVC付で。ホント懐かしいものばかり。
 オーナーさんがユーチューブなどで集めたものですが、凄い量。画像のレベルはそれぞれですが、よく集めましたね。

 いろいろリクエストしました。RATT、モトリークルー、HEART、ミスターミスター、等々。他のお客さんのリクエストもなかなか素晴らしく、何時間いても飽きないお店でした。
 また行きたい!


一次会。なんとサッポロラガー。

HEART  「NEVER」

懐かしいLPジャケットが一杯。

RATTボーカル スティーブンパーシィ  SEXYな野郎です

STARSHIP  懐かしい!

プリンス  パープルレイン  いい曲です


ミスターミスター  キリエ

店の入り口   

0 件のコメント: